起業に迷う、動けない人のための処方箋

ボス女神のミカです。
===============
今日の幸運女神レシピ

起業したい・・・でも
迷って動けない人のための処方箋
===============

起業したい。でも・・・
何が自分にはできるか分からずに
立ち止まっている人

って
多いんじゃないでしょうか。

何を起業のタネにできるか
分からないんです
とか

自分はこの方向性でいいのか
とか

とっても多いんですよ。
起業コースの生徒さんのご相談に。

『何をやったらいいか分からない
『この方向性でいいのか迷う

この疑問をサックリ!
解決できるたったひとつの
処方箋をお伝えしますね。

 

 

起業したい・・・でも・・・それを解決するたったひとつの処方箋は!?

 

それは

【自分をあらゆる面から知る】

分からない
迷う

その原因は
自分の持っている能力、資質
適性、良さをとことん知らないから。

中途半端に知っていても
なかなか
自信が持てないのです。

ポイントはとことん!

あらゆる面から深く知ることを
おすすめします。

 

深く知るってどういうこと!?

 

 

深くって言われても抽象的ですかね。

もうちょっと具体的にいうと・・・

 

数はそうですね。

ざっと20個程度
自分分析、自分を知るツールを
使っておいたほうがいいですね。

自分を知るツールは
なんでもいいです。

星座、干支、血液型
で、もう3つです。

20個の中でも
ボス女神ミカのおすすめする
自分を深く知るツール2つを
教えますね。

ミカはこの2つを
起業コースの生徒さんへの
コンサル必須項目として
お伝えしています。

ひとつは
『ISD個性心理学』
という統計分類学です。

ISD個性心理学協会
http://www.isd.gr.jp/

生年月日、生まれた時刻から
108万通り以上の個性を割り出し

その人の生まれ持った
個性、能力、才能、生き方
各年のリズム、流れ
まで明確になります。

陰陽学も入っているので
学べば相当深いです。

もうひとつは
『ヒューマンセンサー』
という脳タイプを調べる分析。

ヒューマンセンサー
https://humansensor.jp/

人には利き手があるように
使いやすい脳
利き脳があるというもの。

ちなみにこの利き脳は
13タイプあります。

脳派データを15分間ほど
とるだけで

3歳から利き脳タイプは
一生もので決まっていきます。

私ミカはなんと・・・

 

深く知ったら収入が4倍に!

 

 

私ミカは
この利き脳タイプを知って
収入が4倍に増えました!

なぜかー

腹が決まったからー

です。

自分をとことん知ると
もう迷いはなくなります。

みんな
とことん知る前に
やめてしまうんです。

もったいないです!!

とことん知って

活用、実践すると
腹決めもできる。

さらっと
上っ面だけなぞるくらいの
知るだと

腹が決まらない。

腹が決まると
迷いなく
行動ができるから
結果も早いんです。

ISD個性心理学も
同じで
自分と相手を
とことん知るツール。

あなたは自分のこと
どれほど知っていますか。

自分ではわからない
あなたの良さ、能力、才能
生き方、脳のタイプなど

あらゆる面から
腹決めできるくらい
とことん掘ってみてほしいんです。

自分を知らなさ過ぎて
迷ったり
行動できなくなってるから。

きっと
今日お伝えした2つだけでも
深く知って生かすと

迷いなく
行動できるから。

あなたの可能性は
満ち溢れているのだから。

藤井ミカ公式LINE@
始めました!

女神の法則LINE@
お友達追加はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40ttp3361f