今の辛い現実を望む現実に変えたいなら

どうしたら辛い現実が変わるの?

今の現実を変えたい

 そう思っているあなた

どうしたら現実が変わるの?

辛いことばかりで本当に変わるの?

そう思っているかもしれませんね。

目の前の現実が辛いこと、苦しいこと、嫌なこと

ばかりの毎日なのだから

現実が変わるなんて想像もつかないかもしれません。

でもね

現実は変われるんです!

なぜかと言うと

あなたの現実を観る捉え方=フィルター

を変えることができれば

サクッと変われます。

どう言うことか説明しますね。

あなた自身がカメラだと過程してください。

カメラのフィルターってあるでしょ?

例えば赤色のフィルターがかかっていれば、

撮る写真は赤色がかっているでしょう。

青のフィルターをかけたらすぐに青色に変わるでしょう。

それと全く同じなんですよ、現実って。

つまり

何色のフィルターがかかっているか

によって

あなたの目の前の現実は変わっていくんです。

あなたが

「自分はダメだ」

と言うフィルターをかけていたら

「あなたはなんてダメなんでしょうね!最悪です!」

と言われるような現実が目の前にやってくるでしょう。

「私は運が悪い・・・どうして私だけこんな目に・・・」

と言うフィルターで現実を見ると

「運が悪い出来事」

「ひどい目」

に合う現実がちゃんとやってきます。

間違いなく。

つまりは

あなたの観ているフィルターが

あなたの現実を彩っている

に他ならないのです。

カメラのレンズと同じ原理です。

わかりやすいですよね。

もしあなたが

【目の前の辛い現実を変えたい】

としたら

もうおわかりですよね。

あなたのフィルターを変えたらいいんです。

「私はいい奴だ。頑張っている」

「私はツイテル!運がいい!」

「私は幸せだ。感謝している」

とフィルターを変えたらいい。

それだけで

・運がいい出来事

・ラッキーなこと

・感謝されること

・褒められること

が現実に起きてきます。

あ、ちょっと時間差ですよ。

3日〜1週間くらいは待ってみてくださいね。

フィルターを変えるには

習慣化が必要です。

少なくとも

1週間〜3か月はフィルターを変える練習

トレーニングが必要です。

こちらの公式LINEで習慣化のことを

配信しています。

よかったらご登録くださいね。