無価値感を手放したら手に入るもの

私なんかが・・・

人生開花プロデュース!藤井ミカです。

もしあなたが起業、または副業していて

「私なんかが、〇〇さん(のような素敵な人)とお仕事などできない」

そう感じたことはありますか?

ちなみにミカはあります。

過去18年間起業している中で

ずっと感じてきたことでもありますし、今でもレベルの違ったすごい人との間で

そのように感じることは多々あります。

今日起業コースの生徒さんとセッションしていてこのような話題になりました。

生徒さんから出た言葉

「私なんかが・・・」

この5文字!!!

この5文字には

これまでの人生(及び過去生で)味わってきただろう

無価値感、罪悪感、自己否定

全てが盛り込まれています。

それが今この時代の転換期を迎えて、全てチャラ!!!

全て手放して先に進もう、新しい自分になろう、進化しようとしている魂

が声を発している。

そういう時期なのです。

手放したら手に入るもの

無価値感、罪悪感、自己否定

を手放して行ったら何が手に入ると思いますか?

それは

新しい本来のあなた です。

新しい本来のあなたが創り出すもの全て です。

それは具体的に言えば

お仕事、経済(お金)、人間関係、豊かさ、自由、穏やかさ、安心感、繋がり・・・など

全てのものが手に入るようになるでしょう。

今時代は大転換期。新しい本来の自分へ

今、新しい自分になろうとしている人や

新しい本来の自分になりつつある人、なって行っている人がすごくいます。

サナギから脱皮を繰り返しながら美しい蝶へと進化成長変貌をしていく人々。

起業、副業を通してそれを体現している人もいれば

ライフスタイル(食や健康、美容など)で体現していく人もいる。

前々からやりたかったことやなりたい自分、自己実現で体現していく人も多い。

そんな人たちを観ていると本当に胸が踊ります。魂の振動、喜びが感じられてきます。

こうして私たちは共振しながら、新しい地球とともにシフトしていきます。

もちろん、今書いたことと反対側にシフトしていく人、地球もあります。

(パラレルワールドなので、ね)

それも、本人の潜在的な意思でいくらでも変われます。

でも今から、そしてこれからは反対側に行くことはなかなか無いかもしれません。自由に行き来はできませんし、移動も難しいでしょう。(特に12月冬至後はかなり難しくなります)

ま、それも、自分の深い潜在的な意識で決めているので本人が決めて動いているのです。誰かに指図されることも強制されることもありません。

とにかく

今地球は進化の絶頂期に入っていて、それと連動して私たち個人レベルの人生や思考、体、精神、意識もどんどんと進化成長しているんです。

これは皆、差別なく、誰もが進化成長しています。

(ベクトルが反対側と言うだけです)

だからこそ、ベクトルはどの方向を指しているのか。

起業コースの生徒さんの話題に戻ると

「私なんかが・・・」

無価値感、罪悪感、自己否定感

これは今までの古い自分のエネルギー。

ベクトルは新しい自分に向いている。

だからもう古いエネルギーは持っては行けないのです。

無価値感、罪悪感、自己否定

を手放して前に進もう!

手放しは自分でセルフでもできますよ。

参考までに手放しのワークの音声動画を載せておきますね。

オンラインかリアルでも

手放しワークショップもやりたいなと思っています。

みんなで手放したらすごくパワフルに癒されます。

ではまたお逢いしましょう。