何をやっても人生上手くいかないと思ってしまう人へ②

===============
今日の幸運女神レシピ
何をやっても人生上手くいかないと思ってしまう人へ②
===============
起業していても
起業してなくてもオシゴト、お金、人間関係
何をやっても人生、上手く行かない・・・そんな生きづらさを感じている人へ
お送りしています。

今月に入り
継続コンサルのクライアント様が

3名卒業をされました。

新しいクライアント様が
2名加わっています。

新しいご縁も嬉しいのですが

笑顔で卒業される生徒さんを
見送れるのが

ホントにうれしいことなんです^^

卒業生さん、こんな変化を
されていました。

=======

言いたいことが言えない
上手く伝わらない

実際に人に
非難されることが多かったYさん。

コミュニケーションに不自由さを
感じて自信もありませんでした。

そんなYさんが
コンサルをはじめた頃とは全く別人に!

旦那さんに本音をスラっと言えて

自分がいかに幸せか分かり
本当に満たされています。

と言われていました。

すると
旦那さんが以前より
本当にやりたかった仕事に
つける話になりました。

びっくりの変化です。

=======

自分が変化、成長すると
パートナーと心地よい関係性に変化します。

素晴らしい卒業生さんのお声です。

もしかしたらこのような思いはありませんか!?

さて、本日は

「何をやっても人生上手く行かない」
そうお感じになっている人へ

もしかしたら
あなたの中に

『私は運が悪い』
『私はツイテない』
『いつも私が悪者』
『いつもわたしのせいにされる』
『私は嫌われている』

このような思いが
湧いてくることがあるかもしれません。

実はこれはムリもないことなのです。

なぜなら

これまでのあなたの人生の中で
上手く行かない出来事があったとき

『私がダメだ』
『私のせいだ』

という考えを強めてしまったこと
が原因なのです。

また
周りの人に言われた一言や

常に身近なご家族から
言われてきた言葉、態度からも

『私はダメだ』
『私は悪者』

という考えをさらに強めてしまった
ケースも多いでしょう。

これまでに
何回、何十回、何百回と
考えを強めてきてしまった可能性があります。

【思考は現実化する】

の大法則によって

目の前の現実がとても困難なものに
ならざるを得なかったのです。

女神ボスミカも10数年前まで
生きづらさを抱えていました。

だから分かります。

暗い先の見えないトンネルに入ってしまって
どうしていいか分からないのです。

ただ今は違います。

オセロのひっくり返しのように
人生大逆転ができるのです!

人生黒から白へ。人生何をやっても上手く行っちゃう!誰にでもできる3つのポイント

1. コトバ

『ツイてるな~』
『ラッキー』
『ありがとう』
『楽しいな』
『ワクワクする』
など

使いやすいコトバで

運の良くなるコトバ
ツキを呼ぶコトバを使う。

特に普段から使う。
何も起きない普段の日常で使う。

悪いことが起きたとき
意識して

コトバを使うと
気持ちや起こる現実が変化します。

コトバは言うだけで
気持ちと現実が変わります。

実際にそう思っていなくても
形から入るで結構。

とにかくコトバを使う。

2. 行動

あなたの行動の中で

止めることがあったら
止めてみてほしいことがあります。

たとえば
イヤなことをストップすること。
イヤな人と一緒に居ないこと。
イヤな場所に行かないこと。

もしそれが
今の仕事だとしましょう。

仕事をすぐには
やめられないですよね。

その場合
仕事以外の時間に

好きなコト、ワクワクすることをやる。

仕事時間のイヤイヤを上回るくらいに
心地いいこと、好き、ワクワクしてください。

好きな人と一緒に居る。
好きな場所に行く。

特別なことじゃなくていいから

好きワクワクする時間を必ず持ってください。

イヤな仕事の時間が
ストレス軽くなってきます。

・イヤなことを止める
・好きなコト、ワクワク時間を作る

このほかにも
行動面でやったらいいことは
いくつかありますよ。

コンサルの中でお伝えしています。

3. 思考

1コトバ
2行動
3思考

の3つの中で

一番最後に
一番変わりにくい

という意味で
思考を挙げておきます。

思考を変えるのは
時間がかかります。

ならば

1コトバを変える
2行動を変える

この2つの方がカンタンで
結果が早いんです。

たとえば

『私は運が悪い』
という考えを

『私は運が良い』
という考えにするには

すぐには変えられない
ということですね。

実際にコトバや行動が
変わっていって

初めて
現実の人生が変わり始めます。

現実の人生が
変わり始めると

考え方が変わるのが
人間です。

どうしても
事実、目の前の出来事が
変わり始めて

思考、考え方は
変わっていくの。

思考は後からついてくもの。

まずは
コトバ、行動を

良いもの
好き、ワクワクへと
変えていけば

あなたの人生、何をやっても
上手く行く!

『私は運がいい』
『私はツイテル』

そんな思考が常に
あなたの中に挙がってくるようになります。

難しいことは何もありません。

誰もができることです。

人生何をやっても上手く行く
オセロのひっくり返しは

1コトバ、2行動、3思考

この3つのシンプルな方法
で変えていけるんです。

何をやっても上手く行く人生
を今年中にぜひ体感してください!

 

悩みの中にいる初期起業家さんへ!

 

がんばっているのにどうして
売り上げが上がらないの?!

「起業しているけれど
月に数万円しか売り上げがない」

「起業したいけど動けていない」

「何から始めたらいいの?」

「起業のタネはあるけれど稼げない」

起業できない
売り上げを上げたいをサラっと解消!

カンタンに動けて楽しく10万円~30万円
叶う起業体験セッション

<今回の起業体験セッションで得られること>

(1) 起業への動きを止めている【固定観念】
3つを明らかにします。
(2)起業に動けるあなたになる
望む【固定観念】への書き換え方法。
(3) 何からどう始めたらいい?
ワクワク起業のステップ1・2・3
(4)望む月収をサラっと叶えるメニュー作りの3要素
(5)あなたのワクワク起業の可能性と課題を明らかにします。

<今回の体験セッションの特典>

メンタルが落ちて動けなくなったときに
効く聴くサプリメント音声ファイル3本無料プレゼント

<体験セッション形式>

対面(長野県、東京)
または
オンライン(ZoomかLINE)

<日程>

下記いずれかよりお選びください。
何も書いていないのはオンラインです。

◆11月30日金曜日
10時~12時
20時~22時

◆12月1日土曜日
15時~17時 対面長野市

◆12月2日日曜日
13時~15時 対面上田市
16時~18時

◆12月13日木曜日
10時~12時 対面東京
13時~15時 対面東京 満席

上記以外の日程はご相談ください。

詳細ご希望の方はメルマガにご登録ください。

https://39auto.biz/cflinx/registp.php?pid=1

<Q&A>

Q一度、ミカさんの体験セッションを受けたことが
あるのですが、再度受けられますか?

Aはい、再度受けられますが
特別枠にて参加費が違うことをご了承ください。
参加費はメール返信時にご案内します。

Qまだ起業をしていない
全く初めてでも受けられますか?

Aもちろんです。全く初めての起業に
対してセッションいたします。

Q起業して5年以上なのですが受けられますか?

Aはい、売り上げが月に30万円以下でしたら
セッション可能です。お申込みください。

Q起業のタネ、何で起業するか
まだ決まっていないのですが受けられますか?

Aはい、受けられます。
起業のタネを見つけることからお手伝いできます。

Q男性ですが受けられますか?

A体験セッションはお申込みいただけます。
その後お話しさせていただいた上で可能と判断した場合のみ
継続のサポートをご案内しています。

Q 継続のコースは期間はどのくらいですか?

A 2か月間から最長12か月間まであります。

Q 継続コースの費用は、おいくらですか?

A 体験セッションを受けて、
継続コースが、 あなたの成功のお役に立つと
確信した時点で、お知らせしております。