年内に○○して起業できちゃう法

===============
今日の幸運女神レシピ

年内に●●して起業できちゃう法

===============

2018年も残すところ
あとひと月半ほどです。

「今年こそ起業をしよう!」

そう思っていたのに
まだできていない・・・

本日の内容は
そんな方にお送りします。

「起業したいな」
「好きなコトで収入を得られたら」
「もっとワクワクして自分らしく仕事したい」
「時間もお金も自由になる起業がしたい」

そう思って
起業したいと考えている人が

1年、2年、3年・・・
と月日が経ってもなかなか起業できていない

そんなケースは
ものすごく多いんですよ。

起業したいのに実際に動けない原因は?

 

―起業したいのに
実際に何も動けていない―

どうしてだと思いますか?

これは100%

【あるもの】

原因なのです。

【あるもの】って・・・

100%

【メンタル】

です。

―起業したいのに
いつまで経っても
動けないでいる―

そこには

【メンタル】面で

何か、強い抵抗があるのです。

よくあるのは

【お金の不安】

お金が無くなっちゃったらどうしよう
お金を稼げなかったらどうしよう

などの不安です。

初めて起業される方の
ほとんどの場合が

失っちゃうかもしれないし
稼げないかもしれない
【お金の不安】

のために動けないでいます。

【お金の不安】

動けない

変わらない

お金も増えない

今までと同じ【お金の不安】

という
堂々巡りの構図。

 

起業に動けない・・・実は深層心理で○○が根を張っている

 

もう何年も
起業したいのに

年の終わりになって

「また今年も
起業できなかった・・・」

と言っている人が

【お金の不安】

を理由にして

起業に動けない

いえ
起業に動かない

ということは、

実はこういうことが
起こっているんです。

その人の
心の奥の深層心理

つまり無意識では

ある

【固定観念】

がしっかりと
根を張っているのです。

その【固定観念】とは・・・

【私は起業に動いたら
お金が無くなるだろう】

【私は起業すると
きっとうまく行かないだろう】

【きっと
私はお金を稼げないだろう】

というものです。

 

起業は○○が約8割影響している

 

起業はメンタル面が約8割
影響を及ぼします。

上手く行くも
上手く行かないも

8割、いえそれ以上かも?!
しれませんが

あなたの【メンタル】が
作用して

結果を決めていきます。

これは宇宙の大法則。

だから仕方ない。

あなたの【固定観念】が

あなたの行動と結果を
作っているのだから。

ではどうすればいいのでしょう?

カンタンです^^

起業したら上手く行かない
起業したらお金を失う
起業したらお金を稼げない

その【固定観念】を
変えればいいだけ

ですよね?

起業したら上手く行く
起業したらお金が増える
起業したらお金をもっと稼げる
起業したら旅行に行ける
起業したら時間が自由になる
起業したらゆったりできる
起業したら家族に優しくなれる

など・・・

あなたの望ましい願いの
【固定観念】に
書き換えてしまえばいいだけ。

そんなカンタンに
【固定観念】が書き換わるの?

と思われる方
やってみましょう。

青い牛乳を
思い浮かべないでください!

青い牛乳を
絶対に思い浮かべないでくださいね!

と言われたとたん

真っ青な青い牛乳をイメージ
されたのではないでしょうか?

人というのはとても

イメージ、想像力に
長けた動物です。

【固定観念】で
青い牛乳なんてありえない

としていても

青い牛乳を
カンタンにイメージできるんです。

あなたの
【固定観念】はカンタンに
変わっていきます。

【固定観念】を
変えるには

イメージ、言葉、行動
習慣などを

使ってカンタンに
変える方法があります。

だからご安心ください。

もしあなたが

「起業したいのに今年も
動けなかった・・・」

そう感じ始めているとしたら

もう8割影響している
【メンタル】を修正し

書き換えることに取り組んで
みると動けるようになります。

 

女神ミカのコンサルコースを受けると・・・

 

さっそくこんな成果を出されている
方もいます。

********

女神ミカのコンサルコースを
受け始めて

わずか3週間で

18万円の収入を得られた
セラピスト。

彼女が取り組んだのは

【固定観念】を書き換え
イメージしたことだけです。

*********

最短で2~3週間で
【メンタル】は変わります。

もちろん個人差はあります。

あなたが長年
強く抱いていた

「お金の不安」
「起業したらお金が無くなる」
「起業したら稼げない」
「起業したら失敗する」

という
【固定観念】を

あっさり
カンタンに

書き換えていきましょう。

「そんなはずはない」

と感じたなら

「固定観念はカンタンに変わらない」

という

【固定観念】ですね。

すべては

あなたの【固定観念】が
創っているのです。

「今年中に起業で何か動き出したい」
「今年中に収入を得たい」

そう思われていたら

ただいま募集中の
体験セッションを受けてみてください。

 

今年中に起業したい方必見!

 

「起業したいけど動けていない」
「何から始めたらいいの?」
「起業のタネはあるけれど稼げない」

初期起業家さんが、カンタンに動けて
楽しく10数万円の月収が叶う起業体験セッション

初期起業家さんとは

初めて起業する方
すでに起業されていて3年以内の方
または
月収が数万円にとどまっている起業家さん

のことをここでは指します。

<今回の起業体験セッションで得られること>

(1) 起業への動きを止めている【固定観念】
3つを明らかにします。
(2)起業に動けるあなたになる
望む【固定観念】への書き換え方法。
(3) 何からどう始めたらいい?
ワクワク起業のステップ1・2・3
(4)望む月収をサラっと叶えるメニュー作りの3要素
(5)あなたのワクワク起業の可能性と課題を明らかにします。

<今回の体験セッションの特典>

メンタルが落ちて動けなくなったときに
効く聴くサプリメント音声ファイル3本無料プレゼント

<体験セッション形式>

対面(長野県、東京)
または
オンライン(ZoomかLINE)

<日程>

下記いずれかよりお選びください。
何も書いていないのはオンラインです。

◆11月20日火曜日
10時~12時 満席

◆11月21日水曜日
13時~15時 満席

◆11月23日祝日
13時~15時 対面上田市
16時~18時 対面上田市
20時~22時

◆11月24日土曜日
10時~12時 対面上田市
13時~15時 対面上田市
16時~18時

◆11月28日水曜日
13時~15時
16時~18時

◆11月30日金曜日
10時~12時
20時~22時

◆12月1日土曜日
15時~17時 対面長野市

◆12月2日日曜日
13時~15時 対面上田市
16時~18時

◆12月13日木曜日
10時~12時 対面東京
13時~15時 対面東京 満席

上記以外の日程はご相談ください。

詳細ご希望の方はメルマガにご登録ください。

https://39auto.biz/cflinx/registp.php?pid=1