起業副業にサクッと動ける〇〇力をつけるには

節分、立春も過ぎ

いよいよ2021年の本格的

スタートを切りました。

さっそく新しい年のエネルギー

をびんびん感じています。

新しい時代のエネルギーの一つが

「スピード感」

皆さん感じてはいませんか?

何事もすごいスピードで

早く進んでいる気がしませんか?

最近のニュースや世界情勢

新しいSNSもあっという間に

広まったり

世相だけではありませんね。

あなたやあなたの周りの

人間関係でも

スピード感を感じていませんか?

急に思い立ってやりたいことが

むくむく湧いてきた

逆に

やりたいと思っていたことが

何だか急にやりたくなくなった

また

お友達関係の入れ替わりや

つながる人とつながらない人

など

何かグワっと追い風のような

スピード感あふれる物事の進み方

をしていませんか?

それは

とりもなおさず

時代の力。

これからの2021年は

スピード感の時代。

そのスピード感に

対応できるために

どうしても必要なものが

3つあります。

2021年以降の

スピード感に

対応していくために

必要な3つのチカラ。

それは

1)身体のチカラ

2)心のチカラ

3)魂のチカラ

です。

この3つのチカラを

作り整えることを

「自分軸」

と呼びましょう。

風の時代はこの

「自分軸」がものすごく

大事になります。

自分軸が無いと

今まで以上に

外側や他人の意見に

振り回されてしまう形になります。

「自分軸」を作り整える

ことでできること

・やりたいことができる

・自分らしく生きられる

・人生が開花しワクワクしてくる

・起業や副業がスムーズにできる

・健康や美しさが手に入る

・前向きになれる

・人間関係が良好になれる

・世の中に振り回されない

・メンタルが安定する

など

ではどうすれば

「自分軸」を作り

整えることができるのか

1)身体のチカラ

2)心のチカラ

3)魂のチカラ

をどう作り整えて

「自分軸」を作るのか。

詳しく公式LINEで

1)〜解説していきますね。

お楽しみに〜!